App Storeの障害について

Shadowverse運営事務局です。

9月30日 09:00ごろから、Apple社で発生している障害により、iOS版において以下の現象を確認しております。

・Game Centerと連携している端末において、ゲームの起動時にサインインを求められ、サインインできない現象
・クリスタルが正常に購入できない現象

上記の現象が発生した場合は、一度アプリの再起動をお試しください。

また、アプリの再起動を行ってもクリスタルの購入が行えない場合は「App Store」へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
その際に「購入完了のレシートメール」が必要な場合がございますので、設定されているメールアドレス宛てにメールが着信していないか、あわせてご確認をお願いいたします。
また、クリスタルの購入時にエラーが発生した際、反映までに時間がかかる場合がございます。
購入したクリスタルが反映されない場合は、お時間をあけて再度お試しください。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。