4大100万円キャンペーン記念 フォロー&RTキャンペーン開催のお知らせ

Shadowverse運営事務局です。

4大100万円キャンペーンの特設サイトを公開いたしました。
キャンペーンの内容について掲載していますのでぜひご覧ください。

■特設サイト
https://shadowverse.jp/campaign_2020?lang=ja

4大100万円キャンペーン開催に先駆け12月22日より、Twitterにて「4大100万円キャンペーン記念 フォロー&RTキャンペーン」を開催いたします。

【応募方法】
1. Shadowverse公式Twitterアカウント(@shadowverse_jp)をフォローします。
2. 公式Twitterアカウントからツイートされるキャンペーンツイート(以下「対象ツイート」といいます)を、応募期間中に公式リツイートします。
以上で応募が完了します。

【賞品内容】
・1等:現金100万円 2名
・2等:現金10万円 20名
※賞品内容は予告なく変更となる場合がございます。
※以下のいずれかに該当する場合は、現金ではなく、1等500,000ルピ、2等50,000ルピが付与されます。
①Shadowverseアカウントを保有しており、日本国外にお住まいの場合
②Shadowverseアカウントを保有しており、当選を辞退される場合
※以下のいずれかに該当する場合は、当選は無効となりますので、あらかじめご了承ください。
①2021年1月17日23時59分時までに、指定のフォームに必要な情報をご入力いただけない場合
②Shadowverseアカウントを保有しておらず、当選を辞退される場合
③Shadowverseアカウントを保有しておらず、日本国外にお住まいの場合

【応募期間】
2020年12月22日12:00~2020年12月28日23:59

【応募条件】
・【応募方法】に記載した方法で応募していただくこと。
・本ページに記載の内容に同意していただけること。
(※応募があった時点で同意いただいたものとみなします)
・未成年者の場合、親権者の同意を得て応募していただけること。
(※応募があった時点で親権者の同意を得ているものとみなします)

【当選発表】
・2020年12月29日以降、各当選者に順次、公式TwitterアカウントからDM(ダイレクトメッセージ)にて当選通知と賞品の受け取り方法をご連絡いたします。
※当選発表は当選者のみに連絡いたします。
※公式TwitterアカウントからのDMが届かない場合、期限までに応答がない場合(DMで案内するお受け取り方法を実施していただけない場合も含みます)、その他後記の【注意事項】に該当または違反する場合には、当選が無効となりますのでご注意ください。

【注意事項】
1.本キャンペーンにご参加の際は、以下の注意事項をご確認ください。
・本キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。
・Twitterアカウントを非公開に設定している場合は、抽選の対象外です。
・リツイートは、公式リツイートのみ有効です。
・本キャンペーンの応募時や当選通知時等に発生するインターネット接続料や通信料は、応募者ご本人様のご負担となります。
・抽選方法や抽選結果についてはお問い合わせいただきましてもお答えできません。
・当選の権利はご本人様のものとし、他者への譲渡、換金を行うことはできません。また、賞品の転売行為を禁止いたします。
・不正行為があるとキャンペーン事務局が判断した場合は、該当者の応募および当選の権利を無効とすることがあります。当選者の当選の権利を無効とした場合であっても、キャンペーン事務局は繰り上げ当選等を行う事を保証しません。
・賞品の提供時に生じたいかなる損害に関しても、キャンペーン事務局に故意または重大な過失がある場合を除き、キャンペーン事務局は一切の責任を負いかねます。
・株式会社Cygamesを含む株式会社サイバーエージェント系列の関係者は、ご応募いただくことができません。
・本キャンペーンや賞品に関わるトラブルに関しては、キャンペーン事務局では責任を負いかねます。
・本キャンペーンへのご応募に関し、応募者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該応募者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、キャンペーン事務局に一切損害を与えないものとします。
・キャンペーン事務局が必要と判断した場合、本注意事項等を自由に変更できるものとし、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる措置をとることができるものとします。応募者は本キャンペーンの運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議等を申し立てないものとします。
・ネットワークの不具合、コンピューターウイルスの影響およびサーバーへの不正アクセス等、キャンペーン事務局の支配が及ばない事態およびそれに関連して生じた応募者の損害等について、キャンペーン事務局は一切の責任を負わないものとします。
・本キャンペーンに起因して生じる損害につき、キャンペーン事務局の責めに帰すべき事由による場合を除き、キャンペーン事務局は一切の責任を負わないものとします。
・本キャンペーンは予告なく中止または変更する場合があります。当該中止または変更に関してキャンペーン事務局は一切の責任を負いません。

2.本キャンペーンの賞品受け取りに関し、以下の注意事項をご確認ください。
・賞品(現金)を受け取る場合、支払調書の発行および税務署への各種届出書類に使用するため、賞品の受取額に応じて、マイナンバー(個人番号)に関する情報を提供していただく必要があります。本キャンペーンへの抽選のご参加および応募時には、マイナンバーに関する情報は不要です。
・当選発表時に、ご当選者様には、連絡先または賞品の発送先の情報およびお受け取りに必要な情報をご入力いただくフォームをご案内いたします。必要な情報について2021年1月17日(日)23時59時までに、本キャンペーンご当選者様によるご入力を確認できない場合は、当選は無効となります。なお、別途キャンペーン事務局の指定する手続きにより、自ら当選をご辞退いただくこともできますが、ご当選者様がShadowverseアカウントを保有されている場合は、ゲーム内アイテムのルピを付与します(1等:500,000ルピ、2等:50,000ルピ)。また、ご入力いただいた情報は、応募資格の確認、賞品(現金)の提供および連絡の他、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。
・賞品(現金)を受け取る場合、賞品(現金)に関するご当選の権利の対象者は本キャンペーン期間中において日本に居住している方で、かつ、日本国内において銀行口座またはゆうちょ口座等の振込用口座を保有している方に限らせていただきます。上述のとおり、Shadowverseアカウントを保有しており、日本国外に居住している方が当選された場合、賞品(現金)ではなく、ゲーム内アイテムのルピを付与します(1等:500,000ルピ、2等:50,000ルピ)。Shadowverseアカウントを保有しておらず、日本国外に居住している方が当選された場合、当選は無効となります。
・賞品(現金)のお受け取りに必要な連絡または書類の発送は、2021年1月下旬~2月上旬を予定しておりますが、諸事情により連絡または発送が遅れる場合がございます。なお、日本国外へ発送はできませんので、あらかじめご了承ください。
・賞品(現金)として掲示している現金の額は、所得税および復興特別所得税を源泉徴収した後の実際にお渡しする金額です。
・キャンペーン事務局からの再連絡または賞品(現金)の再提供はできません。ご連絡が取れない場合や賞品(その受け取りに必要な書類も含む)が住所入力の誤り、転居先不明・長期不在等の理由によりお届けできない場合は、ご当選の権利を無効とさせていただきます。なお、理由の如何にかかわらず、当選が無効となった場合、繰り上げ当選はいたしません。

3. 以下の項目に該当する場合には当選が無効となります。あらかじめご了承ください。
・当選の連絡までに公式Twitterアカウントのフォローを外す、または本キャンペーンの対象ツイートのリツイートを取り消した場合。
・Twitterアカウントを非公開に設定している、Twitterアカウントを削除したなどの理由で、当選通知ができない場合。
・そのほかキャンペーン事務局が不適切と判断した場合。

今後ともShadowverseをよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】
4大100万円キャンペーン事務局
Mail:info@sv-campaign-2020.com
開設期間: 2020年12月22日(火)~2021年3月31日(水)
受付期間:平日10:00~17:00※土日・祝日・土日・祝日・年末年始(2020年12月29日~2021年1月3日)を除く※メールは日本語と英語のみ対応
※お問い合わせへのご返答は、お日にちを要する場合がございますので、予めご了承ください。