一部決済においてクリスタルが正常に購入できない現象について

Shadowverse運営事務局です。

現在、一部の決済をご利用の際に、クリスタルが正常に購入できない現象を確認しております。
本現象が発生した際は、一度アプリの再起動をお試しください。

アプリの再起動を行ってもクリスタルの購入が行えない場合は、ご利用端末のキャリア元、もしくはプラットフォームへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
その際に「購入完了のレシートメール」が必要な場合がございますので、設定されているメールアドレス宛てにメールが着信していないか、あわせてご確認をお願いいたします。

また、クリスタルの購入時にエラーが発生した際、反映までに時間がかかる場合がございます。
購入したクリスタルが反映されない場合は、お時間をあけて再度お試しください。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。