ユーザー大会の「シングルエリミネーション」、「ダブルエリミネーション」にて進行不能になる不具合について(2月19日 23:00追記)

Shadowverse運営事務局です。

ユーザー大会の「シングルエリミネーション」、「ダブルエリミネーション」にて大会戦績画面を開いたとき、進行不能になることがある不具合を確認しております。

上記不具合が発生した大会では、大会開始から約1時間経過するまでの間に大会戦績画面を開くと進行不能になります。
※大会開始から約1時間経過すると、不具合が解消することを確認しております。

上記の現象が発生した場合は、アプリの再起動をお願いいたします。
なお、本不具合は大会戦績画面のみの問題であり、本不具合が発生した場合は大会戦績画面を開かないことで大会を続けることができます。

本不具合は大会開始直後に大会戦績画面を開くことによって発生するため、ご不便をおかけいたしますが、修正まで大会開始直後1分間は大会戦績画面の確認をお控えください。

(2月19日 23:00追記)
2月19日 22:00に、本不具合が発生した場合、1分後に不具合が解消されるように修正を行いました。
大会戦績画面を開いた際に画面に何も表示されないなどの不具合が発生した場合は、アプリの再起動をお願いいたします。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。