「ES大会」4月度のお知らせ(4月5日 17:30追記)

Shadowverse運営事務局です。

「ES大会」に参加することで獲得できるアイテムを4月1日から下記の通り変更いたします。

■参加賞カードスリーブ
・コーラルシャーク

※大会形式に関わらず、参加することで獲得できます。
※4月1日 ~ 4月30日に開催されるES大会に参加された方が対象です。

■優勝カードスリーブ
・エレメントスラッシュ

※ローテーション、アンリミテッドなどフォーマットに関わらず、優勝した場合に獲得できます。
※4月1日 ~ 4月30日に開催されるES大会に参加された方が対象です。
※女性限定プラン・交流会プランは対象外です。

また、各フォーマットの優勝者に配布されるエンブレムについても、4月1日から下記の通り変更いたします。
・ローテーションおよびチャンピオンズバトル形式:暴威の武人・ジェノ
・アンリミテッド形式: 楽隠居の元国王・フォリア
・2Pickおよび2Pick交換形式: 渇望のオウルキャット

さらに、参加賞エンブレムについても4月1日から下記の3つを追加いたします。
・アウトローガンナー
・シルヴァリーブレイダー
・アナライズアーティファクト

※猛然たる騎士・ゲルト、夢魔の新参、パワフルマリオネッターは4月1日以降、新規に申請されるES大会にて選択できません。開催日が4月1日以降であっても、既に参加賞として設定されている大会で配布される場合があります。





ES大会に参加して、限定アイテムを手に入れましょう。
ES大会の開催スケジュールはこちらをご覧ください。
https://event.shadowverse.jp/eventsupport/

■ES大会とは
ES大会とは、「Shadowverse Event Support」の対象となる大会・イベントです。
全国各地のゲームショップをはじめとする、各店舗様が主催し、開催している大会です。参加するだけでノベルティやゲーム内アイテムがもらえるほか、上位に入賞するとさらに限定カードスリーブやエンブレムなど、様々な特典が獲得できます。
大会形式はローテーションやアンリミテッド、BO1やBO3など、イベントによって異なります。
ぜひES大会に参加して、「Shadowverse」を一緒に楽しめる仲間をつくり、交流を深めてください。

■ 参加される場合のお願い事項
感染症の予防、拡散防止のためのご配慮をお願いいたします。
県境をまたいでの移動などは、各種要請をご確認のうえご配慮をお願いいたします。
店舗様によって、来店時や利用ルールが設定されている場合もございます。ルールに関しましては各店舗様にご確認ください。

■ 参加賞のリアルプロモーションカードについて
参加賞のリアルプロモーションカードは「暗黒のウェルサ」を4月1日から配布いたします。

(4月5日 17:30追記)
期間限定で実施しております「オンラインでのES大会」でもアイテムを獲得できるため、タイトルと本文から「オフラインイベント」と限定していた記述を削除いたしました。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。