一部iOS端末にてゲームがプレイできない現象について(5月7日 12:00追記)


Shadowverse運営事務局です。

iOSの一部端末にて、トラッキング許可の確認画面で「OK」を選択しても繰り返し確認画面が表示され、ゲームがプレイできない現象を確認しております。

本現象について、現在原因を調査中です。

上記の状態になった場合、「Shadowverse」のアプリを削除し、再インストールすることで、問題が解消される場合があることを確認しております。
事前にデータ連携・アカウント連携を行っている状態で現象が発生している場合、アプリの再インストールをお試しください。

※再インストール時にゲームデータを引き継ぐためには、事前にデータ連携・アカウント連携を行う必要があります。
※事前にデータ連携・アカウント連携を行っていない状態で再インストールした場合、ゲームデータを復旧させることができません。
※アプリの再インストールについては、必ず自己責任でお試しください。

(5月7日 12:00追記)
本現象について、Ver.3.3.12にて修正が完了いたしました。
本現象が発生している場合は、Ver.3.3.12へのアップデートをお試しください。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。