一部のユーザーで100万円キャンペーンのミッションおよび期間限定ミッションが出現しない不具合について(6月17日 21:50追記)

Shadowverse運営事務局です。

一部のユーザーで、6月17日分のミッション「100万円キャンペーン:ルームマッチで1回対戦する(お互いリタイアせず対戦を終える)」および「期間限定:ルームマッチ「オールスター 2Pick」で1回対戦する(お互いリタイアせず対戦を終える)」が出現しない不具合を確認しております。

本現象について、現在原因を調査中です。
調査および対応が完了次第、追ってお知らせいたします。なお、本不具合が発生していたお客様には、不具合の修正後に補てん対応を予定しております。

(6月17日 21:50追記)
本現象について、修正が完了いたしました。
なお、不具合の原因については修正が完了しておりますが、6月17日分のミッションは出現しないままとなります。

補てんとして、「100万円キャンペーン:ルームマッチで1回対戦する(お互いリタイアせず対戦を終える)」が出現していなかったお客様には「新カードパックチケット(第21弾)」1枚をギフトに配布し、6月17日分の100万円キャンペーンへの応募が完了済みとなるよう修正しております。
「期間限定:ルームマッチ「オールスター 2Pick」で1回対戦する(お互いリタイアせず対戦を終える)」が出現していなかったお客様には「グランプリチケット」1枚をギフトに配布いたしました。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。