手札が「オーブキャンサー」1枚のときにアクセラレート能力を働かせてプレイできてしまいノーコンテストになる不具合について

Shadowverse運営事務局です。

手札が「オーブキャンサー」1枚のときにアクセラレート能力を働かせてプレイできてしまいノーコンテストになる不具合を確認しておりました。
本不具合について、12月28日 15:50に修正の対応を行いました。
タイトル画面に戻ることで修正が反映されます。

▼不具合の詳細
--------------------------------------
手札が「オーブキャンサー」1枚のときに「オーブキャンサー」をアクセラレート能力を働かせてプレイできてしまい、そのターン終了時にノーコンテストとなる。

※本来は「オーブキャンサー」1枚のときは能力の対象を選択できないため、アクセラレート能力を働かせてプレイできないのが正しい挙動です。
--------------------------------------

※修正時にゲームをプレイしていると、エラーが発生する場合があることを確認しております。
エラーが発生した場合、タイトル画面にお戻りいただき、修正の反映をお願いいたします。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。