1.限定ミッション(ルームマッチ)
※応募期間中にルームマッチを1回対戦された方は、勝敗に関係なく自動的に本キャンペーンの応募者として登録されます。
※限定ミッション(ルームマッチ)での応募期間は「2021年6月30日 12:00 〜 2021年7月10日 4:59」です。
※AM 05:00~翌日AM 04:59を1日とカウントし、1日に1回、キャンペーン期間中最大10回 までご応募できます。
※限定ミッション(ルームマッチ)の特別報酬(1等:現金100万円 1名様、2等:現金10万円 5名様)は、当日応募があった分について毎日抽選が行われ、翌日17時に抽選結果を発表いたします。
※ルームマッチの途中でリタイアした場合または通信が切断となった場合は、限定ミッション(ルームマッチ)の応募条件を満たすことはできません。
※同一のユーザーと応募期間中に2回以上ルームマッチで対戦しても、限定ミッション(ルームマッチ)は1回しか達成することはできません。毎日の限定ミッション(ルームマッチ)を達成するためには、それぞれ別のユーザーとルームマッチで対戦する必要がございます。
2.限定ミッション(ストーリー)
※応募期間中にメインストーリー[暗黒世界編-最終章-]8章をクリアされた方は、自動的に本キャンペーンの応募者として登録されます。
※限定ミッション(ストーリー)での応募期間は「2021/6/29(火)メンテナンス終了後~2021/7/11(日) AM 04:59」です。
※限定ミッション(ストーリー)の特別報酬(1等:現金100万円 1名様、2等:現金10万円 5名様) の抽選は、2021/7/11(日)に行われます。
3.限定ミッション(テンポラリーデッキ)
※応募期間中にテンポラリーデッキを購入された方は、自動的に本キャンペーンの応募者として登録されます。
※限定ミッション(テンポラリーデッキ)での応募期間は「2021/6/29(火)メンテナンス終了後~2021/7/12(月) AM 04:59」です。
※限定ミッション(テンポラリーデッキ)の特別報酬(1等:現金100万円 1名様、2等:現金10万円 5名様) の抽選は、2021/7/12(月)に行われます。
※テンポラリーデッキは、構築済みデッキ購入画面から購入できます。
※テンポラリーデッキは、交換チケットでのみ購入できます。
※交換チケットは、ホーム画面内の「ギフト」からお受け取りください。なお、交換チケットは、受取期限がございます。
4.限定ミッション(プラクティス)
※応募期間中にプラクティスでテンポラリーデッキ[RSC]に勝利された方は、自動的に本キャンペーンの応募者として登録されます。
※限定ミッション(プラクティス)での応募期間は「2021/6/29(火)メンテナンス終了後~2021/7/13(火) AM 04:59」です。
※限定ミッション(プラクティス)の特別報酬(1等:現金100万円 1名様、2等:現金10万円 5名様) の抽選は、2021/7/13(火)に行われます。
※プラクティスの途中でリタイア、通信が切断となった場合、限定ミッション(プラクティス)を達成できません 。
※ミッション達成の対象になるプラクティスの難易度は「リナセント・クロニクルテンポラリーデッキ」を使用する「ローウェン - 自然ドラゴン/RSC」、「ユリアス - 碑文ヴァンパイア/RSC」、「ユアン - 機械ネメシス/RSC」になります。
5.限定ミッション(ランクマッチ)
※応募期間中にランクマッチを3回プレイされた方は、勝敗に関係なく自動的に本キャンペーンの応募者として登録されます。
※限定ミッション(ランクマッチ)での応募期間は「2021/6/29(火)メンテナンス終了後~2021/7/14(水) AM 04:59」です。
※限定ミッション(ランクマッチ)の特別報酬(1等:現金100万円 1名様、2等:現金10万円 5名様) の抽選は、2021/7/14(水)に行われます。
※ランクマッチの途中でリタイア、通信が切断となった場合、限定ミッション(ランクマッチ)を達成できない場合があります。
6.本キャンペーンへの応募時から抽選までの間に、ゲーム「Shadowverse」の有効なアカウントを削除している場合、ご当選の対象外となります。また、当選後から特別報酬のお受け取りまでに当該アカウントを削除している場合、ご当選の権利は無効となります。
7.賞金(現金)を受け取る場合、支払調書の発行および税務署への各種届出書類に使用するため、賞金の受取額に応じて、マイナンバー(個人番号)に関する情報を提供していただく必要があります。本キャンペーンへの抽選のご参加および応募時には、マイナンバーに関する情報は不要です。
8.ご当選の権利はご当選者様本人に限り有効で、家族、友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
9.不正な行為があると判断した場合は、ご応募・ご当選の権利を無効とさせていただきます。
10.本キャンペーンにおける特別報酬以外の報酬の発表は、ゲーム内アイテム配布をもって代えさせていただきます。
11.ご当選者様が未成年の場合は、次項に定めるフォームへの入力時に、保護者の同意が必要となります。
12.当選発表時に、特別報酬のご当選者様(1等、2等)には、連絡先または特別報酬の発送先の情報およびお受け取りに必要な情報をご入力いただくフォームをご案内いたします。必要な情報について、2021年7月25日 までに、本キャンペーンご当選者様によるご入力を確認できない場合は、現金ではなくゲーム内アイテムのルピを付与します(1等:500,000ルピ、2等:50,000ルピ)。ルピの付与は、2021年8月以降 を予定しております。なお、別途キャンペーン事務局の指定する手続きにより、自ら当選をご辞退いただくこともできますが、その場合でもゲーム内アイテムルピを付与します(1等:500,000ルピ、2等:50,000ルピ)。また、ご入力いただいた情報は、応募資格の確認、特別報酬の発送および連絡の他、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。
13.賞金(現金)を受け取る場合、賞金に関するご当選の権利の対象者は、日本においてゲーム「Shadowverse」をダウンロードしており、本キャンペーン期間中において日本に居住している方で、かつ、日本国内において銀行口座またはゆうちょ口座等の振込用口座を保有している方に限らせていただきます。日本国外に居住している方が当選された場合、賞金(現金)ではなく、ゲーム内アイテムのルピを付与します(1等:500,000ルピ、2等:50,000ルピ)。
14.賞金(現金)のお受け取りに必要な連絡または書類の発送は2021年7月下旬から8月上旬を予定しておりますが、諸事情により連絡または発送が遅れる場合がございます。なお、日本国外へ発送はできませんので、あらかじめご了承ください。
15.特別報酬として掲示している現金の額は、所得税および復興特別所得税を源泉徴収した後の実際にお渡しする金額です。
16.キャンペーン事務局からの再連絡または賞金(現金)の再発送はできません。ご連絡が取れない場合や賞金(その受け取りに必要な書類も含む)が住所入力の誤り、転居先不明・長期不在等の理由によりお届けできない場合は、ご当選の権利を無効とさせていただきます。なお、理由の如何にかかわらず、当選が無効となった場合、繰り上げ当選はいたしません。
17.本キャンペーンは、キャンペーン事務局の任意の事情で、変更、中断、中止等する場合がございます。
18.本キャンペーンや特別報酬に関わるトラブルに関しては、キャンペーン事務局では責任を負いかねます。また、ゲーム「Shadowverse」の動作環境により発生するキャンペーンの中断または中止によって生じるいかなる損害についても、一切の責任を負わないものとします。
19.本キャンペーンへのご応募に関し、応募者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該応募者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、キャンペーン事務局に一切損害を与えないものとします。
20.キャンペーン事務局が必要と判断した場合、本注意事項等を自由に変更できるものとし、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる措置をとることができるものとします。応募者は本キャンペーンの運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議等を申し立てないものとします。
21.ネットワークの不具合、コンピューターウイルスの影響、サーバーへの不正アクセス等、キャンペーン事務局の支配が及ばない事態およびそれに関連して生じた応募者の損害等について、キャンペーン事務局は一切の責任を負わないものとします。
22.本キャンペーンに起因して生じる損害につき、キャンペーン事務局の責めに帰すべき事由による場合を除き、キャンペーン事務局は一切の責任を負わないものとします。
※株式会社Cygames、株式会社サイバーエージェントおよびそのグループ会社等の関係者は、ご応募いただくことができません。
■5周年100万円キャンペーン事務局
メール info@sv-campaign-2021.com
※日本語・英語のみの対応となります。
受付期間 2021年6月17日(木) ~ 2021年10月22日(金) まで
受付時間 平日10:00 ~ 17:00(土日・祝日を除く)
※お問合せはメールにて24時間お受けしておりますが、返信は営業時間内とさせていただいております。
※お問合せの内容により、返信までにお時間をいただく場合がございます。
5周年100万円キャンペーン事務局
受付期間:2021年6月17日(木) ~ 2021年10月22日(金)
受付時間:平日10:00 ~ 17:00(土日・祝日を除く)
※日本語・英語のみの対応となります。