【店舗様向け】8月1日からのShadowverse Event Supportサービス改定について

Shadowverse 運営事務局です。

「Shadowverse」の店舗様向けオフラインイベント支援サービス「Shadowverse Event Support」では、より一層のサービス充実のため、8月1日以降に開催されるイベントを対象として、以下の通りサービス内容を改定いたします。

■参加賞エンブレムの変更および選択制の導入

参加賞としてイベント参加者に付与するエンブレムについて、店舗様がサポート申請する際に、以下の5種類からいずれか一つを選択できるよう変更いたします。

・卵の大爆発
・ヘクトル
・アックスガール・アビー
・銀嶺の秘剣士
・フロッグクレリック

※8月1日以降に開催されるサポート承認済イベントで、エンブレムを選択していない場合は、店舗様に希望のエンブレムを確認するご連絡をいたします。ただし、開催日1週間前までにご返答いただけなかった場合は、「卵の大爆発」とさせていただきます。

■注意事項
・イベントサポートHPおよび専用サイトよりエンブレムの選択ができるようになるのは7月18日以降です。それまでは、8月1日以降に開催されるイベントであっても、エンブレムは選択できません。
・一度選択したエンブレムを後から変更することはできません。
・参加者が受け取ることができるエンブレムは、1種類につき1回までです。
・ご提出いただいたユーザーIDに誤りがあった場合や、イベントでの対戦履歴が確認できなかった場合、エンブレムの付与はいたしかねます。
・選択できるエンブレムは予告なく変更する場合があります。

「Shadowverse Event Support」では、引き続きサポート内容の充実に向けて努めてまいります。ご不明な点や気になることがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

今後とも「Shadowverse Event Support」をよろしくお願いいたします。