「Shadowverse World Grand Prix 2018 JCGオンライン予選大会開催記念キャンペーン」のお知らせ

Shadowverse運営事務局です。
10月20日より「Shadowverse World Grand Prix 2018 JCGオンライン予選大会」が開始されます。開催を記念して、TwitterのRTキャンペーンを行います。
概要は以下の通りです。

【「Shadowverse World Grand Prix 2018 JCGオンライン予選大会開催記念キャンペーン」応募規約】
Shadowverse公式Twitterアカウントをフォローの上、「Shadowverse World Grand Prix 2018 JCGオンライン予選大会開催記念キャンペーン」ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で50名様に、「十禍絶傑カードパックチケット」を10枚プレゼント!

■キャンペーン期間
10月1日~10月14日23:59まで

■賞品内容
十禍絶傑カードパックチケット 10枚

■応募方法
Shadowverse公式Twitterアカウントをフォローの上、当該アカウントの「#WGPオンライン予選大会CP」のハッシュタグがついているツイートをリツイートしてください。
フォローおよびリツイートをすることで応募が完了します。
※応募された時点で、本ページの記載内容に同意していただいたものとみなします。
※Twitterアカウントを非公開に設定している場合は、抽選の対象外です。
※応募は、公式Twitterアカウントのツイートをリツイートした場合のみ有効です。

■応募条件
・「応募方法」で説明されている方法で応募していただけること
・本ページの記載内容に同意していただけること

■当選発表
・10月15日15:00以降、当選者の方にのみ、順次、公式TwitterアカウントからDM(ダイレクトメッセージ)にて当選通知をご連絡いたします。
※指定時刻までにDMへの返答をいただけない場合、当選の権利は無効になります。
※上記の理由で権利が無効になった場合の繰り上げ当選はございません。

■賞品配布日
10月15日15:00以降順次
※ゲーム内「ホーム」の「ギフト」からお受け取りください。

■取得情報の取り扱い
・株式会社Cygamesは、本キャンペーンの実施にあたり、本キャンペーンに当選された方の、ゲーム内での名前やユーザーID(以下これらを総称して「取得情報」といいます)を取得します。
・取得情報は、賞品の配布およびお問い合わせ対応のために利用します。
・法令に基づく場合を除き、取得情報をお客様の同意なしに第三者に開示・提供することはございません。

■注意事項
キャンペーンに応募する際は、以下の注意事項を必ずご確認ください。
・キャンペーンに応募するにはTwitterアカウントが必要です。
・本キャンペーンの応募時や当選通知の受信時、取得情報の送信時に発生するインターネット接続料や通信料は、応募者ご本人様に負担していただきます。
・複数のTwitterアカウントで応募された場合でも、当選は一つのユーザーIDにつき1回限りです。
・抽選方法や抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできかねます。
・当選の権利はご本人様のものとし、他者への譲渡、換金、転売行為を行うことはできません。
・不正行為があると判断した場合は、該当者の応募および当選の権利を無効とすることがあります。
・本キャンペーンは予告なく中止または変更する場合があります。当該中止または変更に関して弊社は一切の責任を負いません。

■当選が無効となる場合
以下の項目に該当する場合、当選を無効といたします。あらかじめご了承ください。
・Twitterアカウントを非公開に設定している、Twitterアカウントを削除したなどの理由で、当選を通知することができない場合
・当選者のゲーム内での名前やユーザーIDが不明または存在しないため、賞品の付与が行えない場合
・キャンペーン終了までに当該ツイートのリツイートを取り消した場合
・当選通知後、指定時刻までに返答がない場合
・そのほか運営が不適切と判断した場合

■サイト情報
大会特設サイト
https://sv-wgp.j-cg.com/2018/

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。