グランプリ「ALT ローテーション杯 Vol.2」優勝デッキを紹介!

Shadowverse運営事務局です。

グランプリ「ALT ローテーション杯 Vol.2」」は好評のうちに3月14日04:59をもって終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました!
「ALT ローテーション杯 Vol.2」Aグループ決勝ラウンドで5連勝し、見事優勝を勝ち取ったデッキの一部を紹介します。ホーム画面左上のバナーからご覧ください!

■各デッキのコピーについて
デッキ選択後、右上の「デッキコピー」ボタンからデッキのコピーを行うことができます。

■注意事項
・「ALT ローテーション杯 Vol.2」優勝デッキの紹介のバナーは3月27日までの表示を予定しております。
・デッキコピーを行うデッキと同じフォーマットのデッキリストに空きがない状態では「デッキコピー」を行うことができません。デッキリストに空きを作った後で「デッキコピー」を行ってください。
・ローテーション杯の優勝デッキで、現在ローテーションで使用できないカードが含まれているデッキは、「デッキコピー」時にアンリミテッドのデッキとしてコピーされます。
・ローテーション杯の優勝デッキで、現在ローテーションで使用できないカードが含まれていて、かつ2枚以上使用しているカードがアンリミテッドで制限カードとなっている場合、そのデッキは表示されません。
・「アグロエルフ」などのデッキタイプは運営事務局側で記載しております。実際のデッキ名とは異なります。
・ユーザー名は敬称略としております。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。