「第12弾カードパック 新リーダースキンサイン色紙プレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

Shadowverse運営事務局です。

第12弾新リーダースキンの実装を記念して「第12弾カードパック 新リーダースキンサイン色紙プレゼントキャンペーン」を開催いたします。

【応募方法】
1. Shadowverse公式アカウント(@shadowverse_jp)をフォローします。
2. 公式Twitterアカウントから「第12弾カードパック新リーダースキンサイン色紙プレゼントキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」とします)の対象ツイートをリツイートします。

以上で応募が完了します。

【応募期間】
2019年3月29日(金) 17:00 ~ 2019年4月4日(木) 23:59

【応募条件】
・【応募方法】に記載した方法で応募していただくこと。
・日本国内にお住まいの方。
・本ページに記載の内容およびプライバシーポリシーに同意していただけること。
・未成年者の場合、応募に際し親権者の同意が必要です。
※応募があった時点で親権者の同意を得ているものとみなします。

【当選発表】
・2019年4月8日 以降、各当選者に順次、公式TwitterアカウントからDM(ダイレクトメッセージ)にて当選通知と賞品の受け取り方法をご連絡いたします。
※当選発表は当選者のみに連絡いたします。

【注意事項】
本キャンペーンにご参加の際は、以下の注意事項をご確認ください。

・本キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。
・Twitterアカウントを非公開に設定している場合は、抽選の対象外です。
・リツイートは、公式リツイートのみ有効です。
・応募があった時点で、本ページに記載の内容およびプライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。
・本キャンペーンの応募時や当選通知、個人情報送信時に発生するインターネット接続料や通信料は、応募者ご本人様のご負担となります。
・当選は、各キャンペーンごとにお一人様1回限りです。
・抽選方法や抽選結果についてはお問い合わせいただきましてもお答えできません。
・賞品のお届け先は、日本国内に限ります。
・当選の権利はご本人様のものとし、他者への譲渡、換金を行うことはできません。また、賞品の転売行為を禁止いたします。
・不正行為があると判断した場合は、該当者の応募および当選の権利を無効とすることがあります。当選者の当選の権利を無効とした場合であっても、当社は繰り上げ当選等を行う事を保証しません。
・配送時に生じたいかなる損害に関しても、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、当社は一切の責任を負いかねます。
・本キャンペーンは予告なく中止または変更する場合があります。当該中止または変更に関して当社は一切の責任を負いません。

以下の項目に該当する場合には当選が無効となります。あらかじめご了承ください。
・当選の連絡までに公式Twitterアカウントのフォローを外す、または本キャンペーンの対象ツイートのリツイートを取り消した場合。
・Twitterアカウントを非公開に設定している、Twitterアカウントを削除したなどの理由で、当選通知ができない場合。
・当選者の住所が不明で賞品の発送ができない場合。
・本キャンペーン終了までに該当ツイートのリツイートを取り消した場合。
・そのほか運営が不適切と判断した場合。

【お問い合わせ】
Shadowverse公式サイトの[FAQ・お問い合わせ]からお問い合わせください

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。