Ver.1.1.3リリース

Shadowverse運営事務局です。

7月17日 18:50頃にVer.1.1.3をリリースいたしました。
バージョンアップの内容の詳細は下記のとおりです。

<マッチングしづらい現象の修正>
ネットワークバトル(フリーマッチ・ランクマッチ・ルームマッチ)において、マッチングしづらい現象を修正しました。

<一部カードの不具合の修正>
■エルダートレント
エルフクラス
コスト6 フォロワー
5/4
ファンファーレ このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、このフォロワーは進化する。
(進化後)
7/6

・エルダートレントで発生していた不具合
カードを3枚以上プレイした状態で「エルダートレント」をプレイしようとすると、バトルメニューとバトルログ以外の操作が不能になる。

<補足>
お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、一旦端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動とアップデートを行ってください。

また、7月19日にVer.1.1.3への強制アップデートを行うメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス期間

7月19日 16:00 ~ 7月19日 16:30

メンテナンス期間中は、ゲームをプレイすることができません。
プレイ中のバトルに関しましては、メンテナンス前に開始されたバトルも含め、すべてノーコンテストとなります。

なお、アップデートは予定期間よりも早く終了する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。