現在確認している不具合について

Shadowverse運営事務局です。

▼2017年6月29日アップデート時点で確認されている不具合について
現在、ゲーム内において以下の不具合を確認しております。

<カードを選択する能力で、稀にバトルの進行が停止する現象について>
カードを選ぶ能力が働いた際、時間経過のターン終了と同時にカードを選んだ場合、稀にバトルの進行が停止することを確認しております。
上記に関しては現在、原因を調査中です。

<バトルの再開機能が稀に機能しない現象について>
バトルの再開機能に不具合が生じており、稀にバトルを再開することができなくなる現象を確認しております。
6月29日のアップデートにて一部修正を実施しましたが、稀にバトルを再開することができない場合がございます。
引き続き調査を行い、修正を行ってまいります。

<「鳳凰の庭園」の制限について>
ドラゴンのゴールドレア「鳳凰の庭園」を使用した際にノーコンテストとなる不具合を確認したため、現在ゲーム内での使用を制限しております。制限解除は7月31日の予定です。
■使用制限カード
・鳳凰の庭園
■使用制限カードで使用できない機能
・デッキ編成
・ランクマッチ
・フリーマッチ
・2Pick
・ルームマッチ
・ルームマッチ 2Pick
・ストーリー
・プラクティス

その他の不具合につきましても、引き続き対応を進めてまいりますので、誠に恐れ入りますが、修正まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
「Shadowverse」をご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。