iOS版にてクリスタルが正常に購入できない現象について(4月5日 21:00追記)

Shadowverse運営事務局です。

現在、iOS版にてネットワークの混雑により、正常にクリスタルの購入処理が完了しない現象を確認しております。
こちらは、アプリを終了し再度、起動することで正常に購入処理が行われます。
現象が発生した際は、お手数をおかけいたしますが、アプリの再起動をお試しください。

(3月30日 14:54追記)
アプリを終了し再度、起動することでも正常に購入処理が行われない場合があることを確認しております。

本現象について、現在調査を行っております。
調査に進捗があり次第、本お知らせにてご連絡いたします。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。

(4月5日 21:00追記)
本現象について、現在も購入したクリスタルがアプリに反映されていない場合、再度アプリの再起動を行っていただくことで反映される場合がございます。

再起動を行っても反映されない場合は、「iTunes Store」へのお問い合わせをお願いいたします。
その際に「購入完了のレシートメール」が必要な場合がございますので、設定されているメールアドレス宛てにメールが着信していないか、あわせてご確認をお願いいたします。

今後ともShadowverseをよろしくお願いいたします。