Master Pointの表示不具合について(7月4日 19:35追記)

Shadowverse運営事務局です。

現在、Master Pointの表示において、下記の不具合を確認しております。

<「過去のランキング」にて、12th Seasonのポイントが0と表示される現象>
Master’s Menuから「過去のランキング」を閲覧した際に、12th SeasonのMaster Pointが0と表示される現象が発生しております。
本現象について、原因を調査中です。

<リザルト画面において、前SeasonのMaster Pointが表示される現象>
一部のお客様において、7月1日 09:00以降に行われたランクマッチのリザルト画面で、一時的に前SeasonのMaster Pointが表示される現象を確認しております。
こちらの現象については、今後のアップデートで修正を行う予定です。

(7月4日 19:35追記)
「過去のランキング」にて、12th SeasonのMaster Pointが0と表示される現象の修正が完了いたしました。
現在は12th SeasonのMaster Pointの正常な数値が表示されております。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。