連勝ボーナスの変更内容と不具合について(1月11日 16:00追記2)

連勝ボーナスの変更内容と不具合について(1月11日 16:00追記)

◆おしらせ本文
Shadowverse運営事務局です。

12月29日実施のアップデートにて、ランクマッチでのBP連勝ボーナスの仕組みを変更いたしました。
詳細な変更内容は、下記の通りです。

■変更内容
・ローテーションとアンリミテッドのランクが異なる場合、低いランクのフォーマットでは、AA3ランクまで連勝ボーナスが発生するようになりました。
※B3ランクまでは、アップデート以前と同様の連勝ボーナスが発生します。

・すべての連勝ボーナスでもらえるBPを以下の通りに変更しました。
2~5連勝 50BP
6~10連勝 100BP
11~連勝 150BP

本件に関しまして、変更のお知らせが遅れてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
また、この変更に伴いまして、下記の不具合を現在確認しております。

■Masterランクの連勝ボーナスの不具合について
現在、片方のフォーマットがGrand Masterランク、もう片方のフォーマットがMasterランクの状態で、Masterランクのフォーマットで連勝すると、連勝ボーナスが発生する現象を確認しております。
こちらは意図した挙動ではないため、修正を予定しております。
修正日時については、あらためてお知らせいたします。

(1月10日 18:15 追記)
1月11日 16:00に、Masterランクの連勝ボーナスの不具合について修正対応を予定しております。

(1月11日 16:00 追記2)
Masterランクの連勝ボーナスの不具合について、修正対応が完了しました。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。