リプレイにて一部のバトルを再生しようとした際にフリーマッチと表示され再生できなくなる不具合について (3月14日 13:15追記)

Shadowverse運営事務局です。

現在、ゲーム内において以下の不具合を確認しております。

<リプレイにて一部のバトルを再生しようとした際にフリーマッチと表示され再生できなくなる不具合について>
ルームマッチの「2Pick」と「2Pickデッキ交換戦」、アリーナの「2Pick」バトルを再生しようとした際にフリーマッチと表示され、再生ができなくなることを確認しております。
また、上記現象が生じた後にネットワークバトルを行った場合、該当のバトルが進行不能になる現象も確認しています。

「2Pick」のリプレイを再生しようとした際にフリーマッチと表示され再生できなくなる現象が生じた場合、一度ゲームを終了して再度ゲームを立ち上げていただきますようお願いいたします。
上記に関しては現在、原因を調査中です。

引き続き調査を行い、修正を行ってまいります。

なお、原因が判明し修正を行うまでの間、「2Pick」バトルのリプレイはご利用をお控えいただけますようお願いいたします。

その他の不具合につきましても、引き続き対応を進めてまいりますので、誠に恐れ入りますが、修正まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

「Shadowverse」をご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

(3月14日 13:15追記)
3月14日 18:00に、不具合への対応のため、一時的に下記のバトルのリプレイが表示されなくなる対応を行います。

■該当バトル
ルームマッチ:「2Pick」、「2Pickデッキ交換戦」
アリーナ:「2Pick」

■期間
3月14日 18:00 ~ 3月28日 23:59

また、対応に伴い、3月14日 18:00以前に表示されたリプレイを再生することができなくなります。

こちらの不具合に関しまして、3月29日に予定しているアップデートにて修正を予定しております。
誠に恐れ入りますが、修正まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。