「3回限定 レジェンドカードパック付きクリスタル」が購入できない現象について(11月27日 23:10追記)
Shadowverse運営事務局です。
現在、ゲーム内において「3回限定 レジェンドカードパック付きクリスタル」を購入しようとした際に、正常に購入できなくなる現象を確認しております。
本現象については、現在、調査を行っています。
対応が完了次第、あらためてお知らせいたします。
誠に恐れ入りますが、修正まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
(11月27日 23:10追記)
本件について調査を行ったところ、Android版において、まれに「3回限定 レジェンドカードパック付きクリスタル」の購入時にエラーが発生することを確認いたしました。
本現象が発生した際は、下記の操作で解消される場合がございますので、お試しください。
・Google Playのキャッシュの削除
・ご利用端末の再起動
また、購入した「3回限定 レジェンドカードパック付きクリスタル」がアプリ内に反映されるまで、お時間がかかる場合がございます。
「3回限定 レジェンドカードパック付きクリスタル」を購入してもアプリ内へ反映されない場合、お時間をあけて再度ご確認ください。
Android版以外で本現象が発生した際も、同様にお時間をあけて再度ご確認ください。
「Shadowverse」をご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。