中国香港マカオ地域におけるサービス運営の移管延期のお知らせ

※本お知らせは、中国香港マカオ地域のお客様が対象となります。
※中国香港マカオ地域以外のお客様への影響はございません。

Shadowverse運営事務局です。
日頃より「Shadowverse」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

中国香港マカオ地域における「Shadowverse」のサービス運営の移管についてご案内いたします。
先日、実施の旨をお知らせいたしました、中国香港マカオ地域における「Shadowverse」のNetEase Gamesへのサービス運営の移管につきまして、当運営事務局内で検討した結果、延期とさせていただくこととなりました。

現状、中国香港マカオ地域における「Shadowverse」のサービス運営の移管日時は未定です。
それに伴い「影之詩」(香港マカオ版)へのゲームデータ移管申請の受付も、一時停止させていただきます。
サービス移管を楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

【「影之詩」(中国大陸版)のプレイをご希望のお客様へ】
NetEase Gamesが提供する「影之詩」(中国大陸版)のプレイをご希望のお客様におかれましては、2019年1月末頃にあらためて「影之詩」(中国大陸版)へのゲームデータの移行方法についてご案内させていただきます。

既に「影之詩」(香港マカオ版)へのゲームデータの移管申請を行っているお客様であっても「影之詩」(中国大陸版)のプレイをご希望の場合は、あらためてゲームデータ移行の手続きを行う必要がございます。
詳細は後日お知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

「影之詩」(中国大陸版)へのゲームデータ移行の手続きを行わない場合、中国香港マカオ地域でのサービス移管が実施されるまで、引き続き「Shadowverse」をご利用いただくこととなります。あらかじめご了承ください。

中国香港マカオ地域における「Shadowverse」のサービス運営移管の延期に伴い、ご利用のお客様へご迷惑をおかけしておりますことを、あらためてお詫び申し上げます。
今後とも「影之詩」ならびに「Shadowverse」を、どうぞよろしくお願いいたします。

※影之詩(香港マカオ版)とは:
中国香港マカオ地域における「Shadowverse」のNetEase Gamesへのサービス運営の移管を行った場合に、NetEase Gamesが運営を行うこととなる、繁体字でプレイできる「Shadowverse」です。

※影之詩(中国大陸版)とは:
現在、NetEase Gamesによって運営が行われている、簡体字でプレイできる「Shadowverse」です。