特定のスリーブを使用している際に進行不能になる現象について(4月27日 02:15追記)

Shadowverse運営事務局です。

現在、「エレノア(カードスリーブ)」を使用していた場合、特定の状況において進行不能になる場合があることを確認しております。
誠に恐れ入りますが、「エレノア(カードスリーブ)」を所持している場合、使用しないようお願いいたします。
また、アプリ内「キャッシュクリア」により現象が発生する可能性があるため、「キャッシュクリア」についてもお控えいただきますようお願いいたします。

本不具合については、現在、調査を進めております。
調査及び対応が完了次第、追ってお知らせいたします。

(4月25日 22:45追記)
4月25日 22:35頃、本現象につきまして暫定的に以下の対応を行いました。

・「エレノア(カードスリーブ)」を使用している場合、「スタンダード(カードスリーブ)」が表示される。

スリーブ変更にて「エレノア(カードスリーブ)」に変更した場合、一時的に前回使用していたスリーブが表示されますが、デッキリストでは「スタンダード(カードスリーブ)」が表示されます。

引き続き本現象の修正対応を進めてまいりますので、誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

「Shadowverse」をご利用のお客様にご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

(4月27日 02:15追記2)
本現象について、修正が完了しました。
「エレノア(カードスリーブ)」を使用している場合、「スタンダード(カードスリーブ)」を表示する暫定的な対応も終了しております。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします