「ヴォジャノ沼のヌシ」が進化時に再度潜伏状態になる不具合について(5月28日 15:30追記2)

Shadowverse運営事務局です。

現在、ゲーム内において以下の不具合を確認しております。

▼不具合の詳細
—————————————————————
潜伏状態でない「ヴォジャノ沼のヌシ」が進化をしたとき、再度潜伏状態になってしまう。

【例】
1.「ヴォジャノ沼のヌシ」で相手のリーダーを攻撃して、潜伏状態でなくなる。
2.「ヴォジャノ沼のヌシ」を進化させると、「ヴォジャノ沼のヌシ」が潜伏状態になる。
—————————————————————

本不具合については、現在、修正の対応を進めております。
修正は5月28日を予定しております。
誠に恐れ入りますが、修正まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

(5月24日 19:00追記)
本不具合の修正のため、下記の時間帯にメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス期間
5月28日 15:00 ~ 15:30

詳細は下記のお知らせをご覧ください。
https://shadowverse.jp/news/maintenance/news-0693

修正完了までは「ヴォジャノ沼のヌシ」の能力の挙動は上記の通りです。なお、今回の不具合は、アカウント停止を含む措置の対象とはなりません。

(5月28日 15:30追記2)
5月28日 15:30に本現象の修正を完了いたしました。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。