カードやエフェクトが正常に表示されない現象、ローディング中に停止する現象について
現在、カードやエフェクトが一部正常に表示されない現象、およびローディング中にアプリが停止する現象を確認しております。
本現象は、アプリのキャッシュクリアを行うことで改善される場合がございます。
■キャッシュクリア手順
[タイトル画面] > [メニュー] > [キャッシュクリア] > [クリアする]
※キャッシュクリアした場合、再度データをダウンロードします。
キャッシュクリアを行っても改善されない場合は、アプリの再インストールをお試しください。
なお、再インストールを行う場合は、事前にアカウント連携機能やデータ連携機能を用いてデータバックアップを行ってください。
データバックアップを行っていない状態で再インストールした場合、ゲームデータを復旧させることができません。十分ご注意ください。
本現象につきましては、引き続き原因調査を行ってまいります。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。