「Heroes of Shadowverse / ヒーローズ・オブ・シャドウバース」PV公開記念 フォロー&リポストキャンペーンのお知らせ



Shadowverse運営事務局です。

「Heroes of Shadowverse / ヒーローズ・オブ・シャドウバース」のPV公開を記念して、Xにてフォロー&リポストキャンペーンを実施いたします。
PVの映像はこちらからご覧いただけます。
https://youtu.be/sOliovvo380

【キャンペーン内容】
期間中に対象アカウントをフォロー&対象の投稿をリポストしていただいた方から、抽選で下記の賞品が当たります。

【賞品】
・「ヒーローズ・オブ・シャドウバースカードパックチケット×10枚」20名様
・「エレナ」役「長谷川育美さんのサイン入り色紙」5名様

【応募方法】
1. 「Shadowverse」の公式Xアカウント(@shadowverse_jp)をフォローします。
2. 公式Xアカウントから投稿されるキャンペーンポスト(以下「対象ポスト」といいます)を、応募期間中にリポストします。
以上で応募が完了します。

【応募期間】
3月19日(火) ~ 3月26日(火) 23:59

【応募条件】
・【応募方法】に記載した方法で応募していただくこと。
・日本国内にお住まいの方。
・本ページに記載の内容および株式会社Cygames(以下「当社」とします)のプライバシーポリシーに同意いただけること。
※応募があった時点で同意いただいたものとみなします。
・未成年者の場合、親権者等の法定代理人の同意を得て応募していただけること。
※応募があった時点で親権者等の法定代理人の同意を得ているものとみなします。
・株式会社Cygames、株式会社サイバーエージェントおよびそのグループ会社等の関係者は、ご応募いただくことができません。

【当選発表】
・2024年4月中旬以降、各当選者に順次、Shadowverse公式アカウントからDM(ダイレクトメッセージ)にて当選通知と賞品の受け取り方法をご連絡いたします。
※当選発表は当選者のみにご連絡いたします。
※公式XアカウントからのDMが届かない場合、期限までに応答がない場合(DMで案内するお受け取り方法を実施していただけない場合も含みます)、その他後記の【注意事項】に該当または違反する場合には、当選が無効となりますのでご注意ください。

【注意事項】
本キャンペーンにご参加の際は、下記の注意事項をご確認ください。
・本キャンペーンの参加にはXアカウントが必要です。
・対象投稿をリポストした場合のみ応募が有効となります。引用をした場合は抽選の対象外です。
・Xアカウントを非公開に設定している場合は、抽選の対象外です。
・ご応募いただいた時点で、本ページに記載の内容およびプライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。
・本キャンペーンの応募時や当選通知、個人情報送信時に発生するインターネット接続料や通信料は、応募者ご本人様のご負担となります。
・当選に関しましては、お一人様1回限りです。
・当選者に贈られる賞品は1つのみです。
・抽選方法や抽選結果についてはお問い合わせいただきましてもお答えできません。
・賞品のお受け取りは、日本国内に限ります。
・当選の権利はご本人様のものとし、他者への譲渡、換金を行うことはできません。また、賞品の転売行為を禁止いたします。
・本キャンペーンに関して生じたいかなる損害に関しても、当社に故意または過失がある場合を除き、当社は一切の責任を負いかねます。
・本キャンペーンは予告なく中止または変更する場合があります。当該中止または変更に関して当社は一切の責任を負いません。
・下記の項目に該当する場合には、当選を無効といたします。
①当選の連絡までにShadowverse公式Xアカウントのフォローを外す、または本キャンペーンへの応募ポストを取り消した場合。
②Xアカウントを非公開に設定している、Xアカウントを削除したなどの理由で、当選通知ができない場合、受け取り期限までに応答がない場合(DMで案内するお受け取り方法を実施していただけない場合も含む)。
③複数のXアカウントを利用して応募した場合。
④不正行為があると当社が判断した場合。
⑤そのほか不適切と当社が判断した場合。
・当選者の当選の権利を無効とした場合であっても、当社は繰り上げ当選等を行いません。

【お問い合わせ】
Shadowverse公式サイトの[FAQ・お問い合わせ]からお問い合わせください。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。