サービス開始のお知らせ

20160617_サービス開始

Shadowverse運営事務局です。

6月17日より「Shadowverse」のサービスを開始いたしました。
Cygamesが贈る新世代の本格スマホカードバトルゲームを、ぜひお楽しみください。

なお、日本語版の事前登録特典、および友だち招待特典のシリアルコードは、順次メールにて配布してまいります。
配布が完了いたしましたら、あらためてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
英語版サイトにて事前登録された方への事前登録特典、および友だち招待特典のシリアルコードは、第1弾大型アップデート時の配布を予定しております。

■第1弾大型アップデートについて
2016年8月頃に予定している第1弾大型アップデートにて、様々な機能を追加いたします。
プレイデータは基本的にアップデート後も引き継ぐ予定です。

■第1弾大型アップデート時の追加予定機能について
第1弾大型アップデートでは、以下の機能を追加でお楽しみいただけます。

・メインストーリー 新章追加
現在は各リーダーのストーリーを6章までお楽しみいただけますが、アップデートではその先の章もお楽しみいただけます。

・2Pick
即席にデッキを作成し、そのデッキを使用して5回対戦を行う特別なバトルです。
2Pickには、2Pickチケットやクリスタル、ルピを消費することで参加できます。
なお、戦績に応じて報酬を獲得できます。

・ミッション 累計BP報酬
集計期間内に獲得したBPに応じて、報酬を獲得できます。

・カードスリーブ購入
様々なデザインが用意されたカードスリーブを購入できます。
カードスリーブを変更すると、バトルなどでカード裏面のデザインが変わります。

・リーダースキン購入
新しいリーダースキンを購入できます。
リーダースキンを変更すると、リーダーの見た目やボイスが変わります。

■第1弾大型アップデート時の変更について
カード能力はアップデートにて変更する可能性がございますが、カード能力を変更する場合は、補償を予定しております。
また、ルールを一部変更する可能性もございます。

変更点や補償内容の詳細は、第1弾大型アップデート後に発表いたします。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。