【7月16日 1:00~7:00実施】メンテナンスのお知らせ

Shadowverse運営事務局です。

アップデートのため、下記の時間帯においてメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス期間

7月16日 AM 1:00 ~ 7月16日 AM 7:00

メンテナンス期間中は、ゲームをプレイすることができません。
プレイ中のバトルに関しましては、メンテナンス前に開始されたバトルも含め、すべてノーコンテストとなります。

なお、アップデートは予定期間よりも早く終了する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■アップデート内容

<サーバーの増設について>

リリース開始より、多大なるご好評をいただいており、当初の想定を上回るペースでユーザー数が増加している状況です。
そのため、快適なプレイ環境を維持することを目的として、サーバーの増強を実施いたします。

<進行不能問題の一部改善について>

マッチング中やバトル中にアプリが強制終了してしまう問題について、一部改善を実施いたしました。
残る問題についても引き続き調査を行い、改善を実施してまいります。

<補足>
お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、一旦端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動とアップデートを行ってください。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。