【9月30日 0:00~09:00実施】メンテナンスのお知らせ(9月30日 09:00 追記)

Shadowverse運営事務局です。

アップデートのため、下記の時間帯でメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス期間
9月30日 AM 0:00 ~ 9月30日 AM 10:00
※メンテナンス期間を変更いたしました。

メンテナンス期間中は、ゲームをプレイすることができません。
プレイ中のバトルに関しましては、メンテナンス前に開始されたバトルも含め、すべてノーコンテストとなります。

※メンテナンス開始後に、バトル画面のまま、アプリを終了させたり、端末をスリープモードにしたりした場合、そのバトルはノーコンテストにならず、敗北になってしまうことがございます。
上記の状態になった場合でも、バトル結果の修正は行っておりません。あらかじめ、ご了承ください。

なお、メンテナンスは予定期間よりも早く終了する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■アップデート内容
・第2弾カードパック「ダークネス・エボルヴ」
・観戦機能
・フレンド対戦申請機能
・お気に入りカード機能
・対戦相手ID表示機能
・チュートリアルクリア報酬の変更
・各種記念チケット配布の終了
・《収穫祭》の分解時に得られるレッドエーテル数の変更
・2Pickデッキ作成時の掲示カードの変更
・一部カードのコスト変更
・特定のカードを組み合わせたときの仕様変更
・一部カードのカードテキスト変更

アップデート内容の詳細につきましては、ゲーム内・公式サイトに掲載しております「【9月30日実施予定】アップデートのお知らせ」をご確認ください。

<補足>
お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、一旦端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動とアップデートを行ってください。

 

(9月27日 20:00 追記)
メンテナンス期間を下記のように変更いたします。

■メンテナンス期間
変更前:9月30日 AM 1:00 ~ 9月30日 AM 9:00
変更後:9月30日 AM 0:00 ~ 9月30日 AM 10:00

※本文中のメンテナンス期間についても、変更後の期間に更新しております。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。

 

(9月30日 09:00 追記)

メンテナンスを終了いたしました。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。