【2月3日 01:00~02:00実施】メンテナンスのお知らせ(2月3日 2:00 追記)

Shadowverse運営事務局です。

Ver.1.4.5への強制アップデートのため、下記の時間帯でショートメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス期間
2月3日 01:00 ~ 2月3日 02:00

メンテナンス期間中は、ゲームをプレイすることができません。
プレイ中のバトルに関しましては、メンテナンス前に開始されたバトルも含め、すべてノーコンテストとなります。

なお、メンテナンスは予定期間よりも早く終了する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

<補足>
お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、一旦端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動とアップデートを行ってください。
また、バージョンの強制アップデートに伴い、保存されているリプレイデータの削除を行います。

ご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

(2月3日 2:00 追記)
2月3日 2:00にメンテナンスを終了いたしました。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。