【5月23日 11:00~17:00実施】メンテナンスのお知らせ(5月23日 17:00 追記2)

Shadowverse運営事務局です。

下記の時間帯で、サーバーメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス期間
5月23日 11:00~17:00

メンテナンス期間中は、ゲームをプレイすることができません。
プレイ中のバトルに関しましては、メンテナンス前に開始されたバトルも含め、すべてノーコンテストとなります。

※メンテナンス開始後に、バトル画面のままアプリを終了させたり、端末をスリープモードにした場合、そのバトルはノーコンテストにならず、敗北になってしまうことがございます。
上記の状態になった場合でも、バトル結果の修正は行っておりません。あらかじめ、ご了承ください。

なお、メンテナンスは予定より前後する可能性がございます。

(5月22日 12:00 追記)
サーバーメンテナンスにあわせて、下記のカード能力を変更いたします。
・ネクロマンサーのシルバーレア『骨の貴公子』
・ドラゴンのシルバーレア『ライトニングブラスト』
・ドラゴンのシルバーレア『風読みの少年・ゼル』

詳細は「5月23日メンテナンス時のカード能力とコストの変更について」をご確認ください。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。

(5月23日 17:00 追記2)
5月23日 17:00にメンテナンスを終了いたしました。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。