【10月9日 02:00 ~ 08:40実施】DMMプラットフォーム全体メンテナンスについて(10月3日 18:50追記)

Shadowverse運営事務局です。

10月9日にDMMプラットフォーム全体メンテナンスが行われます。
これにともない、DMM GAMES版で下記の時間帯にメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス期間
10月9日 02:00 ~ 08:40

DMMプラットフォームのメンテナンスに関する詳細につきましては、DMM.comにお問い合わせください。

メンテナンス期間中は、DMM GAMES版をご利用になれません。
プレイ中のバトルに関しましては、メンテナンス前に開始されたバトルも含め、敗北になってしまうことがございます。
※メンテナンス開始後に、バトル画面のままアプリを終了させたり、PCをスリープモードにした場合、そのバトルはノーコンテストにならず、敗北になってしまうことがございます。
上記の状態になった場合でも、バトル結果の修正は行っておりません。

なお、メンテナンス時間は予定より前後する可能性がございます。
あらかじめ、ご了承ください。

(10月3日 18:50追記)
メンテナンス期間中のバトルに関して、一部誤りがあることを確認いたしましたので、修正を行いました。
■誤
プレイ中のバトルに関しましては、メンテナンス前に開始されたバトルも含め、すべてノーコンテストとなります。

■正
プレイ中のバトルに関しましては、メンテナンス前に開始されたバトルも含め、敗北になってしまうことがございます。

メンテナンス時刻が近づきましたら、バトルを控えていただきますよう、お願いいたします。
「Shadowverse」をご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。