新機能「Open 6」追加のお知らせ

JPN

Shadowverse運営事務局です。

5月21日 メンテナンス終了後より、新機能「Open 6」の追加を予定しております。
Open 6は購入した5パックとファントムカードパックのカードで、30枚以上のデッキを組み上げてバトルするモードです。

JPN

Open 6入場時に3つのクラスが提示され、その中から1つを選択してデッキを組み上げます。
購入したカードパックからは、選択したクラスのカードとニュートラルのカードのみが排出されます。
また、クラス選択時に提示されるカードは、ファントムカードパックに必ず含まれます。

JPN

2Pickやグランプリと同様に、勝利数が多ければ多いほど報酬は豪華になっていきます。
4勝以上するとファントムカードのうち1枚を選択して、通常のカードとして獲得できます。

JPN

■ファントムカードとは
ファントムカードはOpen 6でのみ使用できる、獲得することができない特殊なカードです。
デッキ編成画面などでは、通常のカードとカードフレームが異なります。
ファントムカードパックには、最新4弾のゴールドレア5枚とレジェンド3枚がファントムカードとして封入されています。

■入場料について
Open 6は以下のいずれかを消費することで入場することができます。
・チャレンジチケット 4枚
・600ルピ
・クリスタル 600個

■チャレンジチケットとは
2PickおよびOpen 6の入場に使用できるチケットです。5月21日 メンテナンス終了後より追加されます。
また、チャレンジチケットの追加により、5月21日 メンテナンス時にお客様が所持している2Pickチケットを、チャレンジチケットに変更いたします。
※チャレンジチケットも2Pickチケットと同様に、1枚消費することで2Pickに入場することができます。

JPN

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。