2月度の「ES大会」のサポートについて

Shadowverse運営事務局です。

■オフラインのES大会について
現在発生している新型コロナウイルス感染症の拡大を鑑み、お客様の健康と安全を第一に協議した結果、2021年2月度のオフラインの「Shadowverse Event Support」を一時停止することにいたしました。

また、各店舗様または個人で主催されるShadowversのイベントにつきましては、現時点で自粛を促すことはいたしませんが、「Shadowverse Event Support」としてゲーム内アイテムの付与は行いません。

なお、リアルプロモーションカードをはじめとしたノベルティに関しては、すでに配送済みのイベントもございますので、「Shadowverse Event Support」でないイベントでも配布される場合もございます。
開催されるイベントの詳細に関しましては、開催される店舗様および主催者様までお問い合わせをお願いいたします。

2021年3月度以降の「Shadowverse Event Support」につきましては、決定次第、あらためてお知らせいたします。


■オンラインのES大会について
新型コロナウイルス感染症の流行により、ES大会が開催できない状態が継続して続いております。

そのため、下記の期間限定でオンラインでのES大会を開催いたします。
ご迷惑やご負担をお掛けする形となり大変恐縮でございますが、
是非ご参加とご協力をいただけますと幸いです。

▼期間
2月6日(土) ~ 2月28日(日)

■参加賞、優勝賞品について
参加賞カードスリーブ、優勝カードスリーブ、および、各フォーマットの優勝者に配布されるエンブレムは下記通り1月度と同様のものを配布いたします。

▼参加賞カードスリーブ
石英の魔女

▼優勝カードスリーブ
冥闇の剛刃・バザラガ

▼優勝者エンブレム
・ローテーションおよびチャンピオンズバトル形式:追憶の大天使
・アンリミテッド形式:根源への回帰
・2Pickおよび2Pick交換形式:万華の鳳凰

■開催スケジュールについて
開催が決定次第、ES大会のホームページを順次更新いたします。
詳細は下記のページをご確認ください。
https://event.shadowverse.jp/eventsupport/

ES大会を楽しみにされているお客様には、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、サービス改善に努めて参りますので、今後とも「Shadowverse」および「Shadowverse Event Support」をよろしくお願いいたします。