Ver.4.4.12の公開について(2月7日 17:00追記)

Shadowverse運営事務局です。

不具合の修正のため、Ver.4.4.12を公開いたしました。

本バージョンへの強制アップデートは、2月7日 17:00に実施いたします。
※PC版は、ゲーム起動時にアップデートが行われます。

※本バージョンへのアップデートが未実施の状態で、強制アップデート前にバトルを開始し、強制アップデート後にバトルが終了した場合、バトル終了時にアップデートが必要です。
そのバトルの勝敗は正しく記録されます。
※本バージョンへのアップデートが未実施の状態で、強制アップデート前にバトルを開始し、バトル中にアプリを終了させて中断した場合、強制アップデート後、バトルを再開する前にアップデートが必要です。
そのバトルは敗北になることがございますので、ご注意ください。

■アップデート内容
○不具合の修正
・「ジェムオブフォーチュン」のバトル中にノーコンテストになる場合がある不具合

<補足>
・お客様によっては、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動とアップデートを行ってください。
・突然の携帯電話の故障、紛失などに備え、必ずゲームデータのバックアップを行ってください。

▼【重要】データバックアップについてのお知らせ
https://shadowverse.jp/news/maintenance/news-0219

(2月7日 17:00追記)
2月7日 17:00にVer.4.4.12への強制アップデートを実施いたしました。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。