Ver.1.4.2アップデートについて

Shadowverse運営事務局です。

1月4日 14:20頃にVer.1.4.2の公開を行いました。
また、Ver.1.4.2への強制アップデートのため、「1月5日 9:00~11:00」にメンテナンスを予定しております。
Ver.1.4.2では、発生していた一部不具合の修正を行っており、不具合の修正は上記メンテナンス後に反映されます。

詳細につきましては「【1月5日 9:00~11:00実施】メンテナンスのお知らせ」をご覧ください。

<注意事項>
・アプリのアップデートを行うことで、以前のバージョンで記録されたリプレイデータを再生することができなくなります。
・使用しているバージョンの異なるユーザーとバトルを行った場合、リプレイデータの保存が行われない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

<補足>
お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、一旦端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動とアップデートを行ってください。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。