【1月5日 9:00~11:00実施】メンテナンスのお知らせ(1月5日 11:00 追記)

Shadowverse運営事務局です。

Ver.1.4.2への強制アップデートのため、下記の時間帯でショートメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス期間
1月5日 9:00 ~ 1月5日 11:00

メンテナンス期間中は、ゲームをプレイすることができません。
プレイ中のバトルに関しましては、メンテナンス前に開始されたバトルも含め、すべてノーコンテストとなります。

なお、メンテナンスは予定期間よりも早く終了する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

本メンテナンスにより、下記の対応を予定しております。

■対応内容
・使用制限カードの解除
不具合により使用を制限していたカードの制限を解除いたします。

▼解除の対象となるカード
・ネフティス
・信仰の具現化
・祈りの集約

・リプレイデータの削除
バージョンの強制アップデートに伴い、保存されているリプレイデータの削除を行います。

<補足>
お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、一旦端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動とアップデートを行ってください。

 

(1月5日 11:00 追記)
1月5日 11:00にメンテナンスを終了いたしました。

カードの制限が長期間に渡り、ご利用のお客様にご迷惑をおかけしたお詫びとして、「バハムート降臨カードパックチケット」3枚を配布いたしました。

■配布期間
1月5日 ~ 1月31日 23:59

※2017年1月31日 23:59までにチュートリアルをクリアし、配布期間中にゲームをプレイされた方に配布いたします。
※チュートリアルクリア時にはチュートリアルクリア画面が表示されます。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。