ルームマッチ「BO3」「BO5」で確認されている現象に関して(4月27日 09:00 追記)
Shadowverse運営事務局です。
現在、3月30日実施のアップデートで追加を行ったルームマッチの「BO3」「BO5」にて、通信エラーやエラーコード3102が表示され、対戦が停止する現象が稀に発生することを確認しております。
本現象に関しては調査を進めており、原因が分かり次第修正を行う予定です。
個人または店舗での大会を運営するなど、公平性・競技性を重視したバトルを実施する際には、修正が完了するまで「BO3」「BO5」ではなく、「BO1」をご利用いただけますようお願いいたします。
(4月27日 09:00 追記)
4月27日実施のアップデートで、上記現象を修正いたしました。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。