【4月27日 00:00~09:00実施】メンテナンスのお知らせ(4月27日 09:00 追記)

Shadowverse運営事務局です。

アップデートのため、下記の時間帯でメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス期間
4月27日 00:00~09:00

メンテナンス期間中は、ゲームをプレイすることができません。
プレイ中のバトルに関しましては、メンテナンス前に開始されたバトルも含め、すべてノーコンテストとなります。

※メンテナンス開始後に、バトル画面のまま、アプリを終了させたり、端末をスリープモードにしたりした場合、そのバトルはノーコンテストにならず、敗北になってしまうことがございます。
上記の状態になった場合でも、バトル結果の修正は行っておりません。あらかじめ、ご了承ください。

なお、メンテナンスは予定より前後する可能性がございます。
あらかじめ、ご了承ください。

■アップデート内容
・バトル再開機能の一部停止解除
・一部カードテキストの変更

アップデートの詳細は「【4月27日実施】アップデートのお知らせ」をご確認ください。

<補足>
お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、一旦端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動とアップデートを行ってください。

(4月27日 09:00 追記)

4月27日 09:00にメンテナンスを終了いたしました。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。