【1月30日実施】アップデートのお知らせ(1月30日 13:00追記2)

Shadowverse運営事務局です。

1月30日実施のアップデートの詳細をお知らせいたします。

<機能追加と修正>
■第3弾構築済みデッキの追加
ショップに、クリスタルを消費して購入できる第3弾構築済みデッキを7つ追加いたします。
各構築済みデッキには、34枚のカードが封入されています。
各構築済みデッキは各セット、クリスタル800個で1回だけ購入できます。
各構築済みデッキには、限定レジェンドカードスリーブが付いています。

各構築済みデッキに封入されるカードの内容は、ショップ内で詳細を確認することができます。
各構築済みデッキの詳細には6桁のデッキコードも記載されています。
6桁のデッキコードを入力することで、ベーシックカードと組み合わせて40枚のデッキを編成することができます。
※6桁のデッキコードは、構築済みデッキを購入していなくても使用できます。
※構築済みデッキに封入されているカードを所持していない状態でデッキコードを使用した場合、通常のデッキコードと同様に、カード枚数が不足した状態でデッキが編成されます。不足しているカードは一括で生成することが可能です。

(1月29日 11:00追記)
■「アンリミテッド」にて《マナリアの知識》を1枚制限カードに指定
詳細は「1月30日メンテナンス時の1枚制限カード指定について」をご確認ください。

(1月30日 13:00追記2)
■一部カードテキストの変更
カードの能力に変更はありませんが、より分かりやすくするために以下のカードのカードテキストを変更いたします。
・ゴブリンスレイヤー・ルシウス

<補足>
・お客様によっては、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、一旦端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動とアップデートを行ってください。
・1月30日のアップデート前に作られたリプレイは、1月30日のアップデート後にすべて削除されます。予めご了承ください。
・突然の携帯電話の故障、紛失などに備え、必ずゲームデータのバックアップを行ってください。

▼【重要】データバックアップについてのお知らせ
https://shadowverse.jp/news/maintenance/news-0219

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。