「ルームマッチで100万円キャンペーン」の報酬を重複して受け取れる不具合について(4月6日 14:57追記)

Shadowverse運営事務局です。

下記の時間帯において、「ルームマッチで100万円キャンペーン」の報酬を重複して受け取れる不具合が発生していたことを確認いたしました。

■発生期間
4月4日 19:44~20:33

現在は修正を完了しております。

本不具合によって報酬を重複して受け取っているお客様につきましては、現在、調査・データ修正のためアカウント停止を実施いたしております。
調査・データ修正が完了次第、順次アカウント停止を解除してまいります。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

なお、今回の不具合を意図的に利用して報酬を大量に受け取っていると運営事務局が判断した場合、永久アカウント停止を含む厳しい措置を取る場合がございます。
あらかじめご了承ください。

(4月6日 14:57追記)
本不具合への対応として、報酬を重複して受け取っている回数に応じて、アイテムの回収やゲームデータのロールバック対応を実施してまいります。
対応完了後にアカウント停止を解除してまいりますが、受け取り回数が少ないお客様から段階的に解除いたします。
そのため、お客様によっては1か月ほどお時間をいただく場合がございます。
なお、対応期間に関するお問い合わせには回答いたしかねます。

また、データのロールバック対応を行ったお客様につきましては、レッドエーテル、カード、その他アイテムの所持状況が、4月4日 19:44時点のものまで巻き戻ります。
誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

お客様にご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。