【4月6日 実施】アップデートのお知らせ

Shadowverse運営事務局です。

バトル時の通信安定化のため、4月6日にアップデートを実施いたしました。
新しいバージョンへの強制アップデートは、4月26日を予定しております。
※強制アップデートの実施は予定より前後する可能性がございます。
あらかじめ、ご了承ください。
※強制アップデートまではアップデートを行っていない場合でも、アプリを遊ぶことができます。

<補足>
・お客様によっては、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、一旦端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動とアップデートを行ってください。
・4月6日のアップデート前に作られたリプレイは、4月6日のアップデート後も引き続き再生可能です。
・突然の携帯電話の故障、紛失などに備え、必ずゲームデータのバックアップを行ってください。

▼【重要】データバックアップについてのお知らせ
https://shadowverse.jp/news/maintenance/news-0219

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。