チュートリアルストーリー「1章 序章」がリニューアルしたことのお知らせ

チュートリアルアニメ化
Shadowverse運営事務局です。

リリース2周年を記念して、チュートリアルストーリー「1章 序章」がアニメーションムービーとなってリニューアルしました。
森番になるため修行に励むアリサとロザリア。
忍び寄る虚の影……。
アニメーションとなって生まれ変わったアリサの旅立ちのストーリーを、ぜひお楽しみください。

■アニメーションを見ていただく方法について
①「Shadowverse」を初めてプレイされる方
ゲームを始めていただくとチュートリアルが始まります。
チュートリアルの「1章 序章」をプレイしてください。

②チュートリアルをクリアされている方
ユアンを除くリーダーの、いずれか1人の「メインストーリー」を15章までクリアしてください。
その後、「ストーリーセレクト」画面が選択できるようになりますので、「0.プロローグ」を選択してください。
チャプターセレクト画面が表示されますので、「1章 序章」をプレイしてください。

※macOS「High Sierra」を使用されている方は、バージョンによってムービーが正常に表示されない場合がございます。
その場合はOSのバージョンをアップデートし、再度ご確認ください。
OSのアップデートに関する詳細は、OSの提供元までご相談ください。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。