ネットワークバトル中にノーコンテストになる不具合について

Shadowverse運営事務局です。

現在、ゲーム内において以下の不具合を確認しております。

▼不具合の詳細
—————————————————————
「アンドレアルフス」の進化時能力を持った手札の「巨腕のスケルトン」をチョイスしたカードとしてプレイした後、そのカードが破壊されるとノーコンテストとなる。

【例】
1. 手札に「巨腕のスケルトン」があるとき、「アンドレアルフス」を進化する
2. 「アンドレアルフス」の進化時能力を持った「巨腕のスケルトン」を「スカルギガント」としてプレイする
3. 上記の「スカルギガント」を「ソウルコンバージョン」で破壊する
—————————————————————

本不具合については、次回アップデートでの対応を進めております。
誠に恐れ入りますが、修正まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

「Shadowverse」をご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

なお、利用規約第十二条 禁止事項にも記載しております通り、本不具合を悪用していることを確認した場合には、予告なくアカウント停止など厳しい措置を行う場合がございます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。