一部のキャリア決済においてクリスタルが正常に購入できない現象について

Shadowverse運営事務局です。

現在、ネットワーク混雑により、一部のキャリア決済をご利用の際に、正常にクリスタルの購入処理が完了しない現象を確認しております。

エラーが発生した場合、反映まで一定時間かかる可能性がございます。
お時間をあけて、再度お試しください。
また、現象が発生した際は、お手数をおかけいたしますが、アプリの再起動をお試しください。

再起動を行っても反映されない場合は、お使いのスマートフォンのキャリア元へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
その際に「購入完了のレシートメール」が必要な場合がございますので、設定されているメールアドレス宛てにメールが着信していないか、あわせてご確認をお願いいたします。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。