ネットワークバトル中にノーコンテストになる不具合について(8月21日 17:30 追記)

Shadowverse運営事務局です。

現在、ゲーム内において以下の不具合を確認しております。

▼不具合の詳細
—————————————————————
「鳳凰の庭園」が場にあり、コスト10の「アジ・ダハーカ」が自分の手札にあるときに、自分のフォロワー2体以上を進化した後、「アジ・ダハーカ」とエンハンス能力を持つカードやアクセラレート能力を持つカードを同じターンにプレイした特定の状況、または「アジ・ダハーカ」を手札から捨てた際に、ノーコンテストとなる。

【例】
※「鳳凰の庭園」が場にあり、コスト10の「アジ・ダハーカ」が自分の手札にあるとき
1.「ドラゴンライダー」を進化する
2.「ドラゴンウォーリア」を進化する
3.PP最大値が10のとき、コスト4の「アジ・ダハーカ」、コスト2の「月と太陽」、コスト4の「ジャバウォック」をプレイする
—————————————————————

本不具合については、次回アップデートでの対応を進めております。
誠に恐れ入りますが、修正まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

「Shadowverse」をご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

なお、利用規約第十二条 禁止事項にも記載しております通り、本不具合を悪用していることを確認した場合には、予告なくアカウント停止など厳しい措置を行う場合がございます。

(8月21日 17:30 追記)
本現象の修正を完了いたしました。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。