初心者ミッションの対象ユーザーがB0以上にランクアップした際に、初心者ミッションの対象外となる不具合について(6月19日 20:00追記)

Shadowverse運営事務局です。

6月17日12:00から開催された初心者応援キャンペーンにおいて、以下の不具合を確認しております。

▼不具合の詳細
————————————–
6月17日 12:00時点で最高ランクがC3以下の初心者ミッション対象ユーザーが、初心者応援キャンペーン期間中にB0以上にランクアップした際、初心者ミッションの対象外となってしまう。
————————————–

本不具合については、現在、修正の対応を進めております。
誠に恐れ入りますが、修正まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

(6月18日 18:30追記)
本現象について、修正が完了いたしました。
初心者応援キャンペーン期間中にB0以上にランクアップしたユーザーも、初心者ミッションの対象になります。
修正までに最高ランクがB0以上にランクアップし、初心者ミッションを達成したユーザーには、ミッション報酬の補てんを検討しております。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

(6月19日 20:00追記)
本現象について、初心者応援キャンペーン期間中にB0以上にランクアップし、初心者ミッションの「全リーダーのメインストーリー1章をクリアする」を達成したユーザーに、ミッション達成報酬の「100ルピ」を補てんとしてギフトに配布しております。

ご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。