アチーブメントの不具合について

Shadowverse運営事務局です。

現在、ゲーム内において以下のアチーブメントが正常に表示されない不具合を確認しております。
本不具合は、9月28日のアップデートより前に、該当するクラスのレベルを100にしていた場合に発生します。

■該当のアチーブメント
・エルフのレベルを110にする
・ロイヤルのレベルを110にする
・ウィッチのレベルを110にする
・ドラゴンのレベルを110にする
・ネクロマンサーのレベルを110にする
・ヴァンパイアのレベルを110にする
・ビショップのレベルを110にする

■不具合の詳細
・該当のするクラスのレベルが100~109のとき
「~のレベルを100にする」というアチーブメントをクリアした状態で表示され、アチーブメントの達成条件である「~のレベルを110にする」が新たに表示されません。

・該当するクラスのレベルが110以上のとき
「~のレベルを100にする」のアチーブメントの受取ボタンが有効化された状態で表示されます。
該当するクラスのレベルが110以上の状態で「~のレベルを100にする」のアチーブメントの受取ボタンを押すことで、正しくアチーブメントが表示されます。
※「~のレベルを110にする」のアチーブメントの受取ボタンが有効化された状態で表示されるので、再度受取ボタンを押すことで当該報酬を獲得することができます。
※本不具合により、「~のレベルを100にする」の報酬が重複して獲得されることはありません。

なお、本不具合につきましては、対応を進めてまいりますので、誠に恐れ入りますが、修正まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。