【8月15日 1:00~7:00実施】メンテナンスのお知らせ(8月15日 9:45 追記2)

Shadowverse運営事務局です。

アップデートのため、下記の時間帯においてメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス期間

8月15日 AM 1:00 ~ 8月15日 AM 7:00

メンテナンス期間中は、ゲームをプレイすることができません。
プレイ中のバトルに関しましては、メンテナンス前に開始されたバトルも含め、すべてノーコンテストとなります。

なお、メンテナンスは予定期間よりも早く終了する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■アップデート内容

<大型アップデートについて>
大型アップデートでは、メインストーリー 新章や、アリーナ(2Pick)などの新たな機能の追加、およびルール変更を行います。
詳細につきましては、ゲーム内・公式サイトに掲載しております「【8月15日実施予定】大型アップデートのお知らせ」をご確認ください。

<補足>
お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、一旦端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動とアップデートを行ってください。

(8月15日 06:12 追記1)
本メンテナンスにおいて、作業に想定より時間がかかっておりますため、終了時間を未定とさせていただきます。
終了時間が決まり次第、あらためてお知らせいたします。

(8月15日 09:45 追記2)
8月15日 AM 9:30にメンテナンスを終了いたしました。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。