【6月18日 16:30 ~ 17:00実施】ルームマッチの「ジェムオブフォーチュン」フォーマットのメンテナンスのお知らせ(6月18日 17:00追記)


Shadowverse運営事務局です。

不具合の修正のため、下記の時間帯にルームマッチの「ジェムオブフォーチュン」フォーマットのメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス期間
6月18日 16:30 ~ 17:00

メンテナンス期間中は、ルームマッチの「ジェムオブフォーチュン」フォーマットをプレイすることができません。
ルームマッチのその他のフォーマットおよびその他の機能については、通常通りプレイすることができます。

なお、メンテナンス時間は予定より前後する場合がございます。

■修正内容
「ジェムオブフォーチュン」の下記2件の不具合を修正いたします。
・ドラゴンクラスで「ジェムライト」の能力によって「マスターアルケミスト」が手札に加わってしまう
・ドラゴンクラスで「ジェムライト」の能力によって「海剣竜」が手札に加わらない

※本メンテナンス後、タイトル画面で新しいデータのダウンロードを行わず「ジェムオブフォーチュン」フォーマットをプレイすると、ノーコンテストが発生する場合がございます。
※本メンテナンス後、メンテナンス前に作成したリプレイの再生が止まる場合がございます。
上記の状態になった場合、バトルメニューの「リプレイ終了」ボタンよりリプレイの終了をお願いいたします。

(6月18日 17:00追記)
6月18日 17:00にルームマッチの「ジェムオブフォーチュン」フォーマットのメンテナンスを終了いたしました。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。