「因果の迷い子・アンサージュ」に「惑わぬ意志」をプレイした後、特定の能力を働かせると「因果の迷い子・アンサージュ」でない場に出たフォロワーが疾走を持ってしまう不具合について

Shadowverse運営事務局です。

「因果の迷い子・アンサージュ」に「惑わぬ意志」をプレイした後、特定の能力を働かせると「因果の迷い子・アンサージュ」でない場に出たフォロワーが疾走を持ってしまう不具合を確認しておりました。
本不具合について、3月25日 21:20に修正の対応を行いました。
タイトル画面に戻ることで修正が反映されるため、タイトル画面にお戻りいただき、修正の反映をお願いいたします。

▼不具合の詳細
--------------------------------------
※「因果の迷い子・アンサージュ」に「惑わぬ意志」をプレイした後、「惑わぬ意志」のラストワード能力が働かない場合
「忌まわしき再誕」などの「フォロワーを破壊してフォロワーを場に出す能力」をその「因果の迷い子・アンサージュ」に働かせると、「フォロワーを破壊してフォロワーを場に出す能力」で場に出たフォロワーが疾走を持ってしまう。

※本来は「フォロワーを破壊してフォロワーを場に出す能力」で場に出たフォロワーは疾走を持たないのが正しい挙動です。
--------------------------------------

※お互いのユーザーに修正が反映されるまで、ノーコンテストが発生する場合があることを確認しております。
ノーコンテストが発生した場合、タイトル画面にお戻りいただき、修正の反映をお願いいたします。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。